戦略的ブランディング集客専用ホームページ制作

ブランディング集客専用ホームページ制作の概要

STEP 1 リサーチ

  • 3C分析
    • 商品・サービス・自社分析
    • 顧客分析
    • 競合分析

私たちが手掛けるブランディングを中心に置いた集客専用ホームページ制作は、このリサーチを最も重要な制作ステップとして考えています。
自社の強みが活かされ、競合に真似されにくく、顧客に価値を感じてもらえる商品・サービスはどのようなモノなのかをリサーチします。
さらにこのリサーチの精度を上げるため236項目からなるリサーチシートを使って3C分析を行います。

 

STEP2  戦略構築

  •  集客戦略の策定
    • ターゲティング
    • ブランディング
    • マーケティング
    • 体験ブランディング
    • やるべき事、やらない事の選定
  • セールスフローの策定
    • 潜在客→見込み客→顧客→リピーター→優良顧客
    • 口コミ、紹介制度

STEP3 顧客心理の分析

  •  顧客の行動心理、購買心理の分析
    • 顧客リサーチをモトにした分析

STEP4 集客コンテンツの作成

  •  潜在顧客、見込み客向け集客用コンテンツの制作
    • 無料コンテンツ
    • 小冊子
    • ホワイトペーパー
    • オンラインコンテンツ(動画セミナー、非公開コンテンツなど)
    • オフラインコンテンツ(セミナー、説明会、勉強会など)

STEP5 ホームページ制作

  •  集客専用ホームページ制作
    • ストーリーボードの作成
    • セールスコピーの作成
    • ターゲットユーザーに合わせたデザイン制作
    • 掲載写真、掲載動画の準備と撮影
    • メルマガ、ステップメールとの連携
    • 集客専用サイト、クロージング専用サイト、アップセル・クロスセル専用サイトの構築
    • 集客媒体・集客方法に合わせた専用ページの構築

STEP6 集客

  •  各種集客媒体・集客方法の選定
    • リスティング広告
    • SEO
    • SNS及びSNS広告(Facebook,Twitter,Youtube,Instagram,LINE,,, etc)
    • アフィリエイト
    • バナー広告
    • 動画広告
    • コンテンツ集客
    • オフライン集客

STEP7 改善

  • PDCAの為のKPI(評価指標)を設定
    • アクセス解析
    • ヒートマップ解析
    • 成約解析(見込み客の集客からクロージングまでのセールスフローをチェック)
    • A/Bテスト

オプションサービス

  • 集客商品や高利益商品等の商品戦略、価格戦略等の構築支援
  • 集客戦略の提案と実施
  • アクセス解析、A/Bテストをモトにした改善提案と実施
  • リピート、口コミ、紹介対策等の提案と実施

制作・コンサルティング実績

製造業 (制作件数:約600社)
(機械加工(切削、プレス、板金、研磨など)、表面処理、熱処理、各種産業装置製造など)

サービス業 (制作件数:約26社)
(整骨院、整体院、自費診療、歯科院、外食など)

小売業 (制作件数:約15社)
(伝統工芸品、ペットグッズ、革小物、スポーツ用品、アパレルなど)

ブランディング集客専用ホームページ制作 モデルプラン

 B to C モデルプラン  B to B モデルプラン B to B モデル
集客強化プラン
ターゲット 個人(B to C) 法人(B to B) 法人(B to B)
制作内容 ショッピングサイト コーポレートサイト
コンテンツサイト
コーポレートサイト
コンテンツサイト
ランディングページ
スマホ対応
付加機能 ショッピングカート  ブログ機能 ブログ機能
メルマガ機能
ステップメール機能
制作期間 約1ヶ月半 約1ヶ月半  約2ヶ月
納品後の改善サポート 約6ヶ月 約6ヶ月 約6ヶ月
参考価格 80万 120万 180万

定期サポート

 B to C モデルプラン  B to B モデルプラン B to B モデル
集客強化プラン
定期サポート 商品追加
新着情報等の更新
各種集客媒体の運用
SEO対策
各種集客媒体の運用
SEO対策
集客戦略の策定支援
月額 3万 10万 15万

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