ブランディング集客専用ホームページ制作の概要
STEP 1 リサーチ
- 3C分析
- 商品・サービス・自社分析
- 顧客分析
- 競合分析
私たちが手掛けるブランディングを中心に置いた集客専用ホームページ制作は、このリサーチを最も重要な制作ステップとして考えています。
自社の強みが活かされ、競合に真似されにくく、顧客に価値を感じてもらえる商品・サービスはどのようなモノなのかをリサーチします。
さらにこのリサーチの精度を上げるため236項目からなるリサーチシートを使って3C分析を行います。
STEP2 戦略構築
- 集客戦略の策定
- ターゲティング
- ブランディング
- マーケティング
- 体験ブランディング
- やるべき事、やらない事の選定
- セールスフローの策定
- 潜在客→見込み客→顧客→リピーター→優良顧客
- 口コミ、紹介制度
STEP3 顧客心理の分析
- 顧客の行動心理、購買心理の分析
- 顧客リサーチをモトにした分析
STEP4 集客コンテンツの作成
- 潜在顧客、見込み客向け集客用コンテンツの制作
- 無料コンテンツ
- 小冊子
- ホワイトペーパー
- オンラインコンテンツ(動画セミナー、非公開コンテンツなど)
- オフラインコンテンツ(セミナー、説明会、勉強会など)
STEP5 ホームページ制作
- 集客専用ホームページ制作
- ストーリーボードの作成
- セールスコピーの作成
- ターゲットユーザーに合わせたデザイン制作
- 掲載写真、掲載動画の準備と撮影
- メルマガ、ステップメールとの連携
- 集客専用サイト、クロージング専用サイト、アップセル・クロスセル専用サイトの構築
- 集客媒体・集客方法に合わせた専用ページの構築
STEP6 集客
- 各種集客媒体・集客方法の選定
- リスティング広告
- SEO
- SNS及びSNS広告(Facebook,Twitter,Youtube,Instagram,LINE,,, etc)
- アフィリエイト
- バナー広告
- 動画広告
- コンテンツ集客
- オフライン集客
STEP7 改善
- PDCAの為のKPI(評価指標)を設定
- アクセス解析
- ヒートマップ解析
- 成約解析(見込み客の集客からクロージングまでのセールスフローをチェック)
- A/Bテスト
オプションサービス
- 集客商品や高利益商品等の商品戦略、価格戦略等の構築支援
- 集客戦略の提案と実施
- アクセス解析、A/Bテストをモトにした改善提案と実施
- リピート、口コミ、紹介対策等の提案と実施
制作・コンサルティング実績
製造業 (制作件数:約600社)
(機械加工(切削、プレス、板金、研磨など)、表面処理、熱処理、各種産業装置製造など)
サービス業 (制作件数:約26社)
(整骨院、整体院、自費診療、歯科院、外食など)
小売業 (制作件数:約15社)
(伝統工芸品、ペットグッズ、革小物、スポーツ用品、アパレルなど)
ブランディング集客専用ホームページ制作 モデルプラン
B to C モデルプラン | B to B モデルプラン | B to B モデル 集客強化プラン |
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ターゲット | 個人(B to C) | 法人(B to B) | 法人(B to B) |
制作内容 | ショッピングサイト | コーポレートサイト コンテンツサイト |
コーポレートサイト コンテンツサイト ランディングページ |
スマホ対応 | ○ | ○ | ○ |
付加機能 | ショッピングカート | ブログ機能 | ブログ機能 メルマガ機能 ステップメール機能 |
制作期間 | 約1ヶ月半 | 約1ヶ月半 | 約2ヶ月 |
納品後の改善サポート | 約6ヶ月 | 約6ヶ月 | 約6ヶ月 |
参考価格 | 80万 | 120万 | 180万 |
定期サポート
B to C モデルプラン | B to B モデルプラン | B to B モデル 集客強化プラン |
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定期サポート | 商品追加 新着情報等の更新 |
各種集客媒体の運用 SEO対策 |
各種集客媒体の運用 SEO対策 集客戦略の策定支援 |
月額 | 3万 | 10万 | 15万 |